そろばん終了。

そろばんのカテゴリがあるものの、4回目の記事で終了。
8月いっぱいでそろばん教室退会しました。
年中の秋からはじめて、まるっと7年。
ぽんち家ちびがんばってきました。
8月初めの暗算検定を受けて、終わり。
長年通った教室を離れるのはさみしいのですが、辞め時と考えました。
9がつから学習に力を入れていく所存です。

IMG_2756.jpg

ストルバイト結晶で膀胱炎
先週末、トイレで鳴いてる桃さん。
慌てて病院で検査すると。ストルバイト結晶による膀胱炎と診断。
猫ちゃんの結石は気を付けないとかかりやすい病気なので、気を付けていたのですがショックです。
今はPHコントロールの療養食で頑張ってる桃さんです。


0 Comments

Leave a comment