暑さ本番修繕終盤!

7月下旬に入り、厚さも本格的に。
関東は梅雨明けしたとか。
福島はまだのよう・・・
全国的に異常気象で豪雨に困る地域も。
昨日はその豪雨でテレビ画面は警報画面がずっと出ていました。

マンションの修繕もいよいよ今月で終わり!!
まるっと4か月間、暗くてうるさい生活を送ってきましたが、
ここ数日でネットが外れ部屋の中に日の光がはいるようになりました。
すっかり体が暗い生活になれてしまって、太陽の明るさにまだ慣れません(-_-;)
あと2週間で完了予定。作業員の皆さん暑さ厳しいですがよろしくお願いします。

6月はちび、英検・漢検・そろばん検定に挑戦しました。
結果は2勝一敗。英検が残念ながら合格ならず・・・
予想通りの結果でしたが、まずまずの健闘ぶりに納得の不合格というかんじです。
いよいよ今週末から夏休み。小学生最後の夏休みです。
受験勉強も本格始動。親子で夏を乗り切るぞ

IMG_2803 (2)

腰を下ろすときは必ず何か敷く猫

桃さんは地べたに腰を下ろしません・・・(笑)
ちびが作ったランチョンマット。
桃のお尻マットになっています。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment