

マンション大規模修繕><

ぽんち家。ただいま大規模修繕工事真っ只中・・・
これが思っていた以上に精神的に参ってしまう
というのも、足場を覆う黒いネットで真っ暗、マンション全体が真っ黒・・・
日中、30度の日でも部屋は22度、快適といえば快適温度だけども、ちょっと寒い。
もちろん曇りの日は真っ暗なうえにメッサ寒い。そして夜明けを感じない…
日中でも照明なしでは暗くて不便。常時照明付けてます。

部屋の暗さは照明でどうにかなりますが・・・
工事音はどーーーーにもならない!
あまりのドリル音の凄さに、スマホにアプリを入れてデシベルはかってみました。
80~90デシベル!!我慢できない音になるらしいです。
家に居るぽんちにはつらい・・・
桃さんがかわいそうなので外出するのも気が引ける・・・
この工事7月いっぱいがメドです。
2か月ちょい、じっと我慢の子です><

IMG_2776.jpg

エキサイトしてくると人間をかむ猫
ビニール袋で遊んでいたのですが、エキサイトしてぽんちの膝をかむことにした桃さん。
桃さんあるあるで、おもちゃ越しに足をかみ、猫キック炸裂!!
おもちゃはダミー。足元に運んできたときはやられますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


- 0 Comments

Leave a comment

