もうアラフィフなのか??ぽんち

天皇誕生日の今日、ぽんちの誕生日でもあります。
小さい頃は学校が冬休みに入ってしまうこともあり、友達からのプレゼントがもらえませんでした・・・
しかも親からも正月のお年玉といっしょにされ、何だか誕生日が薄っぺらい記憶でしかありません。

今年はパパからロクシタンのハンドクリームをもらいました。
3種類の香り豊かなクリーム。アロマ効果も抜群でとても嬉しいです。
とうとう、アラフィフに足を突っ込み余生をがんばって生きねばという感じです。
子供たちが自立するまでこのペースで進んで行きます。


IMG_2326.jpg

基本カメラには目線を合わせない猫
猫さんあるあるだと思いますが、カメラを向けるとそっぽむく・・・
シャッターチャンス逃しまくりです・・・><

IMG_2337 (2) - コピー

ホイップクリームになってます。
ローズ・ハニー・白色はロクシタン定番の香り(分からなくてすみません><)

0 Comments

Leave a comment