

これまでの諸々( ^ω^)・・・

11月も残すところ三日・・・
これまでの諸々の結果等を記録。

11月は長男の誕生日。
無事に18歳を迎えました。
今回は受験生ということで誕生日プレゼントを辞退・・・
受験に結構な金額がかかるので、本人の気遣いです。
すぐに冬期講習代が飛んでいきました・・・・

ちびは無事に合唱ピアノ伴奏を終え、数検及び英検も無事に合格。
現在は今週末の暗算検定とピアノコンサート(テンペスト1楽章)の練習。
毎朝学校清掃ボランティアのため、早めの登校・・・
毎週末パパと卓球に励んでいます!

長女、大学オケ三昧らしい・・・。
本指揮も終え、いよいよ定演までカウントダウン!!
本文のほうはだいじょうなのか??
成人の写真も前撮り終了。素敵なアルバムが出来ました。


今年も残すところ一か月、やり忘れの無いように気を付けなければ・・・

ポンチ自身はピロリ菌征伐に1年を費やし、先日やっと終了。
人間ドックから丸一年かかりました・・・。


IMG_4110 (2) - コピー

やっぱり暖かいところが好きな猫

毛でおおわれている桃さんですが、寒さも厳しくなって暖かい場所をもとめてのんびり過ごしています。

- 0 Comments

Leave a comment

